弊社からのメール送信のタイミングについて
現在、当店でお買い上げいただいたお客様より「メールが届かない」「連絡が無い」などのご連絡が多数寄せられています。下記を必ずご一読下さいませ。
【メール送信についてのご案内】
当店では通常ご注文から翌営業日以内(土・日・祝祭日の場合は翌営業日)に、弊社カスタマーサービス【info@tosaichi.jp】より【ご注文有難うございます【四国健商 土佐良品市】という件名のメールを必ず送信致しております。
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【info@tosaichi.jp】と【order@tosaichi.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
【メールの送信状況について】
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【info@tosaichi.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【088-803-7207】(受付時間:9時~17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ】
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【tosaichi.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
【hotmail・yahoo・Gmail等フリーメールにてご登録のお客様へ】
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当店へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが◆迷惑メールフォルダ◆に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。
当店では通常ご注文から翌営業日以内(土・日・祝祭日の場合は翌営業日)に、弊社カスタマーサービス【info@tosaichi.jp】より【ご注文有難うございます【四国健商 土佐良品市】という件名のメールを必ず送信致しております。
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【info@tosaichi.jp】と【order@tosaichi.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
【メールの送信状況について】
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【info@tosaichi.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【088-803-7207】(受付時間:9時~17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ】
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【tosaichi.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
【hotmail・yahoo・Gmail等フリーメールにてご登録のお客様へ】
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当店へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが◆迷惑メールフォルダ◆に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。
2011-03-14 12:03