お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 長男の嫁様
2017/04/28

姑さん宛の贈り物として使いました。他店で依頼した場合は瓶が1本ずつ梱包されてるのに、今回はされてなく段ボールの仕切りのみで結果1本割れていて他の瓶や玄関のペルシャ絨毯までベタベタ、絨毯の下の床も色が変わり…さすがにヤマトさんも破損の瓶の分しか補償してくれずでどこに文句を言っていいのかわかりません。2度目のクレームの電話の対応は丁寧でしたが、1度目の方は「ヤマトさんに連絡してみて下さい」と言った後に「こちらからヤマトさんに連絡します」と少し印象が悪かったです。次回からは他店に依頼します。

1 / 1ページ(全1件)